忍者ブログ

【脱毛器ケノンの効果】毛深い男子・女子の自力でツル肌おすすめ通販

近年、スネ毛やヒゲなど体毛が濃い事に恥ずかしく感じる男子が、年々増加傾向にある。 アンダーヘア、胸毛、へそ周りから背中のムダ毛まで、”気持ち悪い” と言われない為に、安く、簡単な方法で "毛” が生えにくくする手段・方法に関する情報を元に、コンプレックスを解消してくれ。 また男子にも効く脱毛法にフォーカスしておるので、女子の諸君もぜひ参考にしておくれ。

ゲッ!背中に生えた毛【通販】自分で背毛をケア出来るおすすめ商品

せな毛が生える人、生えない人の違い


外国男性や力士にも良くみられるこの

せな毛

なんで生えるんじゃろ?

そんな原因について調べてみたぞい。



元来体毛の目的は

外部からの衝撃、外敵からの攻撃を防ぎ、ダメージや傷などから守ろうとする為

のものと言われておる。


他にも体温調節として

過剰な熱を、汗と一緒に体外へ逃がす役割

も担っておる。

その為、毛量や濃さは違えど、人間の皮膚には体毛が生えておるのじゃ。


何で俺(ワタシ)だけ背中の毛がボーボーに生えてるのっ?!


ではなぜ猿やゴリラなど他の哺乳類(クジラやイルカなど水中の生物は除く)と違って、その体毛が薄くなったのか?

研究によると、人類は進化の過程で他の哺乳類と比べて、狩りなど長距離を移動する為、熱が体内にこもらない様、次第に薄くなっていったと考えられておる。


本題に戻そう、では

なぜ背中の毛が濃い人間が生まれるのか?

これは先般触れた様に、

何かしらの過度な刺激を受け、それを守ろうという反応から

という説がある。


ただ、

なぜ特定の人にだけ背中の毛が生えるのか?

生きてる限り何らかの刺激を皆受けよる。



よって

ホルモンバランスや遺伝的な問題

が最も解答に近い理由となるだろう。



あの歴史上のヒーローも”背中の毛”が悩みの種だった?!



明治維新の立役者、坂本 ”龍馬” の名前の由来にはユニークなエピソードがある。

龍馬の母、幸が出産前、腹の中に龍が入ってくる夢を見た、

そして龍馬が生まれてきた際には、

背中にタテガミが生えていた

というのが有名な話じゃ。


ただ本人はこれが相当悩みだったらしく、人前であまり見せたがらなかったそう。

現代の様に除毛・脱毛技術のない当時はさぞ嫌な思いをした事じゃろうて。



届かない、見えない背中のムダ毛をどうやってケアする?!


百歩譲って生えてきたものはしょうがない。

ただし、この状況を放置しておく事は、その悩みを抱える人達にとって苦痛でしかあるまい。

もしこれが見える箇所、手の届く場所であるならば、

  • シェーバーやカミソリなどで剃毛
  • 脱毛クリームで除毛
  • 脱毛ワックスで除毛
  • 家庭用脱毛器で除毛

など、何らかのセルフケアは簡単に出来るはず。


ただ場所が場所だけに、パートナーに手伝ってもらう以外、背中のケアは困難を極めるじゃろう。

他人に委ねるのであれば、これこそエステサロンやクリニックが理想的だが、ひとまず自分でやりたいと考えるのであれば、方法がないこともない。



背中の毛を自分でケアしたい

そんな商品果たしてあるのだろうか・・と考えがちだが、実際に存在するのじゃ。

類似品は数多くあるものの、毛質別に2つの適した商品を絞り込んでみた。

濃いめの産毛などで悩みを抱える人向け商品



圧倒的シェアとレビュー数を誇る、背中の毛対策のトップ商品。

ユーザーの声は以下の通りじゃ。

★★★★ 背中の産毛がよく剃れました!肌へのダメージも特に気になりません。

★★★★ まだコツがつかめず剃り残しがありますが、これから練習していこうと思います。
     産毛に悩んでいたのでこれで解決できると思うと嬉しいです。

★★★★ 普通のカミソリでは剃り残しや怪我をしてしまったりで苦労していましたが、
     こちらは綺麗に剃ることが出来ます。

★★★★ 背中の毛が気になって仕方なかったので、購入してみました。
     最初は難しかったけど、慣れてきました。 買って良かったです。

★★★★ さすがに背中は感覚がつかみにくい。でも慣れたら何てことはないと思う。

★★★★ 背中って自分は見えないからあんまり気にしてなかったけど、
     やっぱり彼が見てると思うと…。
     普通のシェーバーで届かない所がキレイになって良いです。


多くのレビューをのぞいてみたが、ネガティブな意見はほとんど見当たらなかったぞい。

ただ

  • 音が気になる
  • 太い毛はキレイに剃れない

という点が唯一指摘をうけておったわ。






より剛毛に困った人に効果大の商品





他の商品も機能的には同じ構造なのだが、ムダ毛が太い人にはザンネンながら役に立たなかったというレビューが多い中、本商品については、機能しなかったという声が一切ないのだ。



実際にユーザーの声も集めてみたぞい。

★★★★ やはり手の届かない背中等に非常に便利。
     電気シェーバーというよりバリカンっぽい感じのため、長い毛、硬い毛等を確実に
     カットしていってくれます。

★★★★★ Tシャツから透けなくなり薄着できるようになりました。
      背中にボーボー不均一に剛毛が生えていたため、
      薄い色の服やTシャツ一枚などの格好ができなくて悩んでいました。

★★★★ もじゃもじゃは気持ち悪いです。
     とても便利に使っています。
     電池のもちもいいです。

★★★★ お値段はそこそこしますが、デザインはシンプルだしコンパクトでとても持ちやすいです。
     刃切れもいいので、処理した後はボディークリームとか塗った方がいいですね。

★★★★★ 最初の見た目で軽過ぎて本当に大丈夫なのかと半信半疑。
      棒を広げると猫の手みたいな感じ?!になり、
      背中にあてるとあっさりと剃れて以外に良かった。
      特に夏にはいいかも。

★★★★ 説明書が、日本語でないので解らない、シェーバーの掃除が出来ない。


医療脱毛にはちょっと躊躇いを感じる人には、まさに持ってこいの商品といえるだろう。

実際に多くの通販サイト上でも品切れが続いているので、在庫を見つけたらスグに買いが鉄則だ。



これでキミの悩みが解消される事を願っとるぞ!








PR