忍者ブログ

【脱毛器ケノンの効果】毛深い男子・女子の自力でツル肌おすすめ通販

近年、スネ毛やヒゲなど体毛が濃い事に恥ずかしく感じる男子が、年々増加傾向にある。 アンダーヘア、胸毛、へそ周りから背中のムダ毛まで、”気持ち悪い” と言われない為に、安く、簡単な方法で "毛” が生えにくくする手段・方法に関する情報を元に、コンプレックスを解消してくれ。 また男子にも効く脱毛法にフォーカスしておるので、女子の諸君もぜひ参考にしておくれ。

ムダ毛は剃ると濃くなる!の真偽



これは良~く世間で言われている事じゃな。

「毛深くなるから剃らない方がいいよ~」

一体、だれが言い始めたんじゃろうか・・?


安心してくれ! 

剃ったところで毛が濃くなるという事は絶対にない(断言)!

これは視覚的にそうみえてしまう事から、言われ始めるようになったのだろう。


おそらく流れ的には以下の様な感じとなろう。

1. 自然に毛が生える(毛先に行くほど自然に細くなっている)



2. 毛を剃る(毛先がスパッと切られ、剃る前と比べて断面積がデカい)



3. 毛が伸びる



4. 最初(1の状態)と比べ、太い毛が生えてきた様に見える




しかしここに落とし穴があるぞい。

初めて毛を剃った後は、必ずその前よりも毛先が太い状態になっている

という事じゃ。


そして

2回目以降の剃毛後に関しては、毛先が同じ断面積なので変わらない

理屈となる。


一方、この除毛方法を変えるとどうなるか? を考えてみておくれ。
  • 除毛クリーム
  • 除毛テープ
  • ブラジリアンワックス
などの例を挙げるなら、

毛根からごっそり毛が無くなる

または

皮膚上の毛までを溶かす

訳じゃな。


この結果、毛先が丸くなったり、新しい毛が生えてくるので、毛先の表面積は小さい為、

視覚的に濃く感じない

様になるのじゃ。


このレベルで気にする人には、オススメの除毛方法かも知れんの。




PR