忍者ブログ

【脱毛器ケノンの効果】毛深い男子・女子の自力でツル肌おすすめ通販

近年、スネ毛やヒゲなど体毛が濃い事に恥ずかしく感じる男子が、年々増加傾向にある。 アンダーヘア、胸毛、へそ周りから背中のムダ毛まで、”気持ち悪い” と言われない為に、安く、簡単な方法で "毛” が生えにくくする手段・方法に関する情報を元に、コンプレックスを解消してくれ。 また男子にも効く脱毛法にフォーカスしておるので、女子の諸君もぜひ参考にしておくれ。

毛深いオトコは嫌われる?! 男がムダ毛を意識する時

ムダ毛に悩む "脱・剛毛男子" 増殖中



「スネ毛がとても濃くて・・。」

「毎日出社前にヒゲを剃るのが手間、青くなるのがイヤ」

「とにかく毛深くて、胸毛やパイ毛などをなくしたい!」


 
昔と比べて、男性を取り巻く "体毛事情" は変わり、自分のカラダの毛を気にする人が増えている。

スネ毛などの

ムダ毛の手入れをする10台後半~20代後半の若者男性は、30~40%に達している(※株式会社マンダム調査)

という高い調査結果が出ている。

もう自身で処理する事などが、当たり前の時代になっとるんじゃ。


一方、

「生えてくる度にいちいち剃るのが面倒」

「剃ってもスグに生えてくる」

「剃り跡も青く目立ってカッコ悪い」

「剃るとカミソリに負けて肌が荒れる」

など面倒が多い事は事実。

そんな悩みから解放されたい男性が、脱毛志向へ転換を始めたのじゃ。

ではつぎに異性の視点から見た場合、体毛の濃い男性にどんな印象を抱くのか?!

と見てみる事としよう。



今ドキ女子が嫌う"男のムダ毛"


【男性の体毛について】
気にする 73%
体毛が原因で男性をキライになる 6%

【ワキ・腕・スネ毛などの男性の毛について】
ツルツルが望ましい 13~14%
薄い方が望ましい 48%~60%

この数字だけを取り上げてみると、
「男性である以上スネ毛は生えるもの」

という前提や理解はもっている。

けれどもそれが
「不潔な印象にならない程といえど最低限の毛の処理はしてほしい」
というのが本音。


なんとワガママな・・・思わずと口に出してしまったキミ!

その気持ちよ~く分かる。

しかしここで早合点して、脱毛するのはまだ早いぞ!!

女子が思うオトコのムダ毛パーツ別のアンケート結果から、更に詳しく知る事が先決なのじゃ。








PR